So-net無料ブログ作成

桜 咲く [日記]

16桜.JPG16桜2.JPG
先週の日曜日、近所の御用水で撮った桜。満開の桜はとてもきれいでした。風が吹くと花びらが舞ってまたきれい。主人と散歩しながらのお花見でした。

16入学式.JPGタイメックス.JPG
娘の高校の入学式がありました。制服が中学のものとほぼ同じ。スカートが短くなったのと、靴下が紺色、靴がローファーになったので少し新鮮さはでたかな[ぴかぴか(新しい)]学生は時計がいるだろうと、主人オススメのTIMEXを買いました。小振りでピンクのベルトのが娘。私も仕事で使うので欲しくなり、水玉ベルトのを買いました。文字盤がすごくはっきりして見やすい[exclamation]ベルトもいろんな種類があるようなので着せ替えして楽しみたいと思います。
nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

王子様に会いに♡ [日記]

先週金曜日、Sexy Zone『Welcome to Sexy Zone Tour』初日に娘と行ってきました[黒ハート]席はスタンド着席席三列目。外周から2〜3mの所[るんるん]
うちわ1.JPGうちわ2.JPG
うちわもちゃんと準備してね[るんるん]娘は健人くん&神宮寺くん、私は勝利くんと岸くん。今年もうちわのおかげでミラクルが[exclamation]ぜったい岸くんのファンサが欲しくて、がんばった結果、ハートとばしてくれました[exclamation×2]もう、うれしくてしょうがない[黒ハート]しあわせ〜[かわいい]ありがとう[ぴかぴか(新しい)]コンサートはSexy ZoneとJr.7人。前回より大人っぽく、衣装も全部新作でした。かっこよかった[ぴかぴか(新しい)]

テープ.JPGグッズ1.JPGグッズ2.JPG
大失態もありまして、人が多すぎて開場時間までにグッズが買えなかった[たらーっ(汗)]コンサートに行く人行かない人みんな一緒に販売だから無理だよね[あせあせ(飛び散る汗)]でもペンライトが無い分、うちわを使うことができたのでよかったのかな?グッズは帰りに買いました。去年よりおしゃれでいいね[るんるん]今回はSexy Zoneみんなでデザインを考えたそうです。

岸優太.jpg
テレビや雑誌に岸優太くんをみればかじりついてみてます。これからの活躍を祈っています[かわいい]

節分&誕生日 [日記]

こんにちは。お久しぶりです[あせあせ(飛び散る汗)]去年の年末からブログ、長いお休みが続きました。少々メンタル的に疲れまして休んでました[たらーっ(汗)]ゆっくり更新ですが、今年もよろしくお願い致します[かわいい]

16.節分.JPG16.節分2.JPG16.節分3.JPG16.節分4.JPG
いよいよ高校受験本番となりました[exclamation]私立一般入試が3日から始まりました。うちの娘も今日明日とテストです。がんばって〜[手(グー)]そんな中、節分が誕生日の娘。今年も太巻き寿司とケーキでお祝い。勉強の気分転換に太巻き寿司、3本ほど巻いてくれましたよ[るんるん]ケーキはケーキミックスを使用。ハンドミキサーでしっかり混ぜ、ふっくらとスポンジが焼き上がり大成功でした。ハンドミキサー便利だなぁ[ぴかぴか(新しい)]

申し訳ないけど…


nice!(53)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カラフル♪ [日記]

SZシングル.JPG
16日に発売されたSexyZoneのシングル[ぴかぴか(新しい)]4種類同時発売…[たらーっ(汗)]どれを買うか娘が迷っていましたが、通常版以外の3枚を購入しました。ちなみにママが内2枚購入[exclamation]DVDが全部内容が違いますから観たいですよね[目]
SZポスター.JPG
パパが通勤の途中に見つけた宣伝ポスター。早速日曜日、記念撮影に[るんるん]母娘だけで盛り上がっているように見えるかもしれませんが、結構なにかとパパも協力してくれてます。ネットでCD注文もやってくれてます。感謝しています[かわいい]

nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

気分転換 [日記]

久しぶりの更新です[exclamation]急に寒さが厳しくなりましたが、みなさんお元気ですか?
大須寺.JPG水曜日のアリス.JPG李さん唐揚げ.JPG揚げ饅頭.JPG
日曜日は娘のテストが終わり、気分転換に大須へ遊びに行って来ました[かわいい]いつも親子三人ででかけますが、段々パパ抜きが多くなってきました〜[たらーっ(汗)]あちこちお店を見てまわったり、おいしいもの食べたりしてたのしかった[るんるん]寒い日だったけど、アツアツ唐揚げや揚げ饅頭が最高でした[黒ハート]

岸くん2枚.JPG
大須に行く前にジャニーズショップに寄りました。新写真あった、あった[揺れるハート]岸優太君の写真[exclamation]かっこいいわぁ〜[ぴかぴか(新しい)]

甘い♡マフィン…


nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あの感動と興奮をお家で! [日記]

SPT DVD.JPG
8日に届いたSexy ZoneのライブDVD[ぴかぴか(新しい)]収録は横浜アリーナ。初めて行った5月のコンサートを思い出し、ドキドキしながら観てます[揺れるハート]いまの時点でまるっと2回観てます[あせあせ(飛び散る汗)]王子様たちの歌やダンスも大好きですが、衣装を観るのも大好き[黒ハート]大きな会場だけどファンサービスすごかったぁ〜[exclamation]娘とまた盛り上がっています[かわいい]


ベストショット♡…


nice!(51)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

す〜い、すい♪ [日記]

今年の暑さはキツイですね[あせあせ(飛び散る汗)]みなさん、お元気ですか?無理をしないように、水分と休養が大事ですね。
アイロン2.JPGアイロン.JPGアイロン3.JPG
嫁入り道具に持ってきたアイロンがとうとう壊れました[ダッシュ(走り出すさま)]家事の中でもアイロンがけは苦手なほうで[たらーっ(汗)]温度設定の電気が頻繁に切れ、使えなくてイライラ[爆弾]思い切って買いました[exclamation]最近のはかけ面が三角じゃなくて、蒸気が出る穴がたくさんあって、どの方向でもかけられます。ショットボタンというのがあって、強いスチームがでます。頑固なシワやセーターやコートなどに使えます。以前のアイロンより少し軽くて使いやすいです[るんるん]ちょっとアイロンかけが上手になった気がします[ひらめき]

熱い戦い…


nice!(54)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

涼しげです。 [日記]

ガラス細工2.JPG
6月下旬に娘が東京・千葉へ修学旅行へ行ったとき、ガラス細工体験で作ってきました。グラスは砂を吹き付けてイニシャルなどの柄を付けたものと、吹きガラスで作った一輪挿し。一輪挿しは色的にも今の時期にぴったりの涼しげな感じにできました。いい思い出ができました[るんるん]

飲んでみた…


nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新しくしました☆ [日記]

新車1.JPG新車2.JPG成田山.JPG成田山階段.JPG
約14年乗った自動車とさよならしました。そしてコンパクトに軽自動車に。10年ひと昔とよく言ったもので、すごく快適[ぴかぴか(新しい)]私はペーパードライバーなので運転はしませんが、主人は運転がたのしそうです[るんるん]燃費も良いし、維持費も少し楽になります[かわいい]日曜日に犬山 成田山に交通安全の祈祷に行ってきました。

nice!(43)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

週末あれこれ。 [日記]

アジアンレストラン.JPGアジアンレストラン2.JPG
土曜日は主人と近所のアジアンレストランへ。主人は法蓮草のポークカレー、私はチキンカレー。セットで日替りスープ(この日はチキンスープ)、ナンおかわり自由。サラダなどはバイキング。ナシゴレンやミゴレン、インド風カボチャの天ぷら、唐揚げなどがあり、ボリューム満点の1050円でした[かわいい]手軽にアジアンな食事が楽しめてよかったです。次はフォーと生春巻きのセットを食べたいな。
あぐりん野菜.JPGあぐりん野菜2.JPGあぐりん弁当.JPG
日曜日はあぐりん村へ。葉物や根菜類などいろいろ買えました。いちごは朝の採れたてで、すごく甘くておいしいのでリピです。家に帰ってから、かぶは浅漬けに、ごぼうは切ってさっと湯がいて冷凍にして下ごしらえしておきました。お昼ごはんは一緒に買ったお弁当を食べました。手作りでごはんが4種類、おかずがいろいろ入って530円。とってもおいしいのでおすすめです。季節によって内容が変わります。
nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感