So-net無料ブログ作成

王子様に会いに♡ [日記]

先週金曜日、Sexy Zone『Welcome to Sexy Zone Tour』初日に娘と行ってきました[黒ハート]席はスタンド着席席三列目。外周から2〜3mの所[るんるん]
うちわ1.JPGうちわ2.JPG
うちわもちゃんと準備してね[るんるん]娘は健人くん&神宮寺くん、私は勝利くんと岸くん。今年もうちわのおかげでミラクルが[exclamation]ぜったい岸くんのファンサが欲しくて、がんばった結果、ハートとばしてくれました[exclamation×2]もう、うれしくてしょうがない[黒ハート]しあわせ〜[かわいい]ありがとう[ぴかぴか(新しい)]コンサートはSexy ZoneとJr.7人。前回より大人っぽく、衣装も全部新作でした。かっこよかった[ぴかぴか(新しい)]

テープ.JPGグッズ1.JPGグッズ2.JPG
大失態もありまして、人が多すぎて開場時間までにグッズが買えなかった[たらーっ(汗)]コンサートに行く人行かない人みんな一緒に販売だから無理だよね[あせあせ(飛び散る汗)]でもペンライトが無い分、うちわを使うことができたのでよかったのかな?グッズは帰りに買いました。去年よりおしゃれでいいね[るんるん]今回はSexy Zoneみんなでデザインを考えたそうです。

岸優太.jpg
テレビや雑誌に岸優太くんをみればかじりついてみてます。これからの活躍を祈っています[かわいい]

2月の晩ごはん [手作り(手芸・パン・料理など)]

もう3月の半ば…[あせあせ(飛び散る汗)]一日が早すぎる〜[あせあせ(飛び散る汗)]
鉄板ナポリ.JPG豚生姜焼き.JPG松山あげ玉子丼.JPGおろしバーグ.JPGチキントマト煮.JPG尾張牛ステーキ.JPG
あまり代り映えのない晩ごはん[たらーっ(汗)]新しい料理に挑戦する余裕がないなぁ…バレンタインの日はパパの好きなおろしハンバーグ。娘の高校合格が決まった日は娘のリクエストで脂の少ない牛モモ肉のステーキとお赤飯でお祝いしました[るんるん]

国産オリーブ…


nice!(58)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理